ご利用開始までの流れ

アプリのダウンロードは不要です。
お手持ちのPC・タブレット・スマートフォンにて、
インターネット環境があればご利用いただけます。

「阪急阪神みなとわ」をうまくご活用いただけるコミュニティ・運用づくりを
これまでの活用事例を用いながら一緒に考えます。
関係する他事業所への利用勧奨に
ついてもサポートします。

サポートは阪急阪神沿線に
限定させていただきます。

Step 1

利用申請をする

利用申請をする

いただいた申請情報をもとに、利用登録手続きをします。事前準備に関する面倒な操作は不要!

Step 2

要介護者様等(利用者・患者)の情報を
登録する

カスタマーセンターからメール送付されるURLから「阪急阪神みなとわ」にログインし、要介護者様等(利用者・患者)情報を
登録します。
簡単操作で登録!カスタマーセンターによる入力代行もご利用いただけます。

Step 3

要介護者様等(利用者・患者)に関係する
他事業所やご家族へ
参加依頼する

登録した要介護者様等(利用者・患者)に関係する他事業所へ(必要に応じてご家族も)一緒に利用いただくようお声がけをします。他事業所や家族の利用申請が完了すると、皆さんで一緒にご利用いただけます。

※「阪急阪神みなとわ」のカスタマーセンターに連携したい他事業所やご家族をお伝えください。
「阪急阪神みなとわ」導入の働きかけを行うなど多職種情報連携をサポートします。

推奨環境

Windows
Windows10
+
Google Chrome最新版
Android
Android8.0以降の
スマートフォン、タブレット
+
標準ブラウザ(最新版)
iPhone/iPad
iOS12.0以降の
スマートフォン、タブレット
+
Safari(最新版)

対応OSバージョンであっても、サービスをご利用になれない場合があります。

みなとわ画面みなとわ画面
お試し期間
3無料
阪急阪神みなとわカスタマーセンター

カスタマーセンターがあるので、安心。
操作方法など、ご不明な点をお電話でお問い合わせいただけます。

0570-08-3710
火~土 10:00~13:00、14:00~18:00 (日月祝休)
メールでのお問い合わせ