ご利用開始までの流れ
アプリのダウンロードは不要です。
お手持ちのPC・タブレット・スマートフォンにて、
インターネット環境があればご利用いただけます。
「阪急阪神みなとわ」をうまくご活用いただけるコミュニティ・運用づくりを
これまでの活用事例を用いながら一緒に考えます。
関係する他事業所への利用勧奨に
ついてもサポートします。
※サポートは阪急阪神沿線に
限定させていただきます。
Step 1
利用申請をする
利用申請をする
いただいた申請情報をもとに、利用登録手続きをします。事前準備に関する面倒な操作は不要!
Step 2
要介護者様等(利用者・患者)の情報を
登録する
カスタマーセンターからメール送付されるURLから「阪急阪神みなとわ」にログインし、要介護者様等(利用者・患者)情報を
登録します。
簡単操作で登録!カスタマーセンターによる入力代行もご利用いただけます。
Step 3
要介護者様等(利用者・患者)に関係する
他事業所やご家族へ
参加依頼する
登録した要介護者様等(利用者・患者)に関係する他事業所へ(必要に応じてご家族も)一緒に利用いただくようお声がけをします。他事業所や家族の利用申請が完了すると、皆さんで一緒にご利用いただけます。
※「阪急阪神みなとわ」のカスタマーセンターに連携したい他事業所やご家族をお伝えください。
「阪急阪神みなとわ」導入の働きかけを行うなど多職種情報連携をサポートします。
推奨環境
- Windows
- Windows10
+
Google Chrome最新版 - Android
- Android8.0以降の
スマートフォン、タブレット
+
標準ブラウザ(最新版) - iPhone/iPad
- iOS12.0以降の
スマートフォン、タブレット
+
Safari(最新版)
※対応OSバージョンであっても、サービスをご利用になれない場合があります。
お試し期間
3ヵ月無料
阪急阪神みなとわカスタマーセンター
カスタマーセンターがあるので、安心。
操作方法など、ご不明な点をお電話でお問い合わせいただけます。
0570-08-3710
月~金 9:00~12:00、13:00~18:00(土日祝休)
メールでのお問い合わせ